「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

妄想メモ

(鏡を見ている)。カワイイお尻。やわらかそうなお尻。ちょっと後ろに突き出している。ツンと後ろに突き出されたお尻。

あ、動いた。。あ、また動いた。。ああ、そうか、俺が動くとお尻が動くのか。。えっ!いや、待てよ。これは俺の尻なのか?。こんなに丸くてカワイイお尻が俺のお尻だなんて。。。。エロいな、俺の尻。。俺、こんなにエロい姿になっているのか。。

(中略)

この胸。丸く突き出したおっぱいにカワイイ乳首がついている。。んんん(><)、感じる。。どうしよう?、こんな姿じゃ男を誘っているのと同じじゃないか?。

(中略)

どうしよう?。こんな姿あいつらには見せられないな。。すぐに襲われてしまう。。どうしよう。。

(中略)

あいつら不潔だし。不潔なやつには襲われたくない。ホームレスとか最悪だな。セックスするならちゃんとした男の人がいい。。

(中略)

いや、待てよ。俺は男とセックスするのか?。。うん、でもいま俺は誘われる側、襲われる側の人間なんだ。用心しなきゃな。。

(中略)

本当にカワイイな、俺。。