「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こころも男、体も男だけど

自分の場合、体は男でこころも男です。。でも自分の女性化願望には40年の歴史があります。。決して昨日今日始まったわけではありません。。親にも誰にも相談できずやっと片方の親が亡くなりもう片方の親も認知症になってやっと誰にも迷惑をかけなくなってからの女性ホルモン摂取です。。

若いころは自分の男の体を嫌悪しました。。男の体を嫌悪していてもこころは男性なのです。。男性として教育され男性の友人と遊んで育ちました。。性同一性障害とは違います。。自己女性化愛好症です。。いまの医学では「病気」とされていませんので病院での「治療」もないと認識しています。。ホルモンも個人輸入に頼らざるを得ません。。

不勉強なものでLGBT界隈に事情に詳しくなく、自分の立ち位置がよくわかっていません。。自分と同じ傾向にある人がどのくらいの頻度でいるのか正確には把握していません。。(たくさんいるだろうなとは推測(いや確信)してますけど)。。

 

体が男でこころも男でも女性の体を欲することはあるのです。。そして他の性の悩みを持つ人と同様に悩んでいます。。

 

自己女性化愛好症についてはここに。。

自己女性化愛好症−同性愛との違いについて

 

ではでは。。

 

f:id:mamezou36:20151028140040j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング