「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

数学のテスト、全然わかんなくなっちゃった。。

今日は数学のテスト。。

でも全然わかんなくなっちゃった。。昔は数学と言えば結構自信があったんだけどなあ。。いまは全然ダメ。。この子数学苦手なんだな。。

何故かなあ。。この子の脳を使っているからなのかなあ。。自分の状態がわからないよ。。この子になってから意識とか脳とかもう考えられなくなっちゃたし。。

。。(でもこの子、カンニングするようなタイプじゃないよなあ)。。

この子、可愛い字を書くんだよな。。丸くて可愛い字。。字は何故かこの子のものなんだよね。。何故だかわからないけど。。たぶん体が憶えているからなのだろう。。うんそうだ。。たぶん。。(いまはそれ以上考えられない)。。

俺、家でご飯の手伝いをするときも結構うまく包丁を使うんだぜ。。昔は使ったことなかったのに。。なんか体が憶えているって言うのかな、体が勝手に動くんだ。。トントントンって。。たくあんもキャベツの千切りもおまかせだよ。。

この前この子の母親が外泊したときにはコンビニで弁当を買って帰ったけどしつこくて食べれなくて全部捨てた。。その代り自分でちゃっちゃっとサラダを作って食べたよ。。だんだん女性化しつつあるのかも。。

それにしてもきれいな腕してるなあ。。細くて白い腕。。柔らかそうな肌。。二の腕も細くて。。う、頬ずりしちゃおう(#^.^#)。。ああ、なんか気持ちいい^^

考えたことなかったけど肌の手入れとかしなくていいのかなあ。。この子の部屋の鏡の前に何本かビンが置いてあったけどあれがそうなのかな。。でも何が何だか全然わからないや。。こういうのって誰に聞けばいいんだろう。。

チーン。。(ベルの音)。。

あ、終わりだ。。ボーっとしてた。。答案用紙何も書けてないじゃん。。まあ、いいか。。。。しょうがない。。

今日は部屋にあったこの子が読んでいた雑誌に目を通してみるか。。いままでああいうの苦手だったけど、でもお肌のお手入れしなきゃいけないよなあ。。

f:id:mamezou36:20170408094522j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村