「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい12

タトゥーが残っちゃってるんですね。。肌も色白になって、腹筋も割れていたのに。。これは美しい体を手に入れましたね。。近未来的で美しいです。。22歳。。若いと女性化しやすいんですかね。。ちなみに "AMA" とは "Ask me anything" という意味の略語だそうです。。

https://i.redd.it/amrvcftpkmnz.jpg

www.reddit.com

 

最近少しづつ会社へ行ける日が多くなって。。会社も理解があって自分の職場への復帰を応援してくれています。。普通の会社ならとっくにクビになっているところです。。優しい会社です。。

ホルモンはオエストロジェルを1日1回1~2gを塗布するだけです。。再開よりもまず会社へ行けるようになることが先決です。。ホルモンが体調不良の原因かどうかはわかりませんが会社へ行けなくなった時期とホルモンを摂取していた時期は重なります。。

自分はあらかじめある程度中性的な顔立ちなのかもしれません。。ときどき人から指摘されます。。それも含めてホルモンの再開は総合的に考えたいと思っています。。

 

ではでは。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング