「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

参考になるサイト

日々ネットサーフィン(死語)をしつつ見つけた参考になるサイトです。。検索上位にあったのでご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれません。。

 

自己女性化愛好症 autogynephilia

自分はこれです。。性同一性障害でもない、同性愛でもない。。

「男性にみられる性的な倒錯傾向で、自分自身を女性であると考えたり想像したりすることで性的に興奮すること」。。

とても的確です。。でも自分の場合それだけじゃないんです。。自分が他の人になったところを想像すると性的に興奮するんです。。アイデンティティが揺らぐとクラクラとめまいがするんです。。もちろん誰でもいいといわけではないのですが。。

この記事 いま俺は彼女なんだ。。 - 「女の子になりたい(#^.^#)」 はそのあたりの事情を書いたのですが。。共感してくれる人はいらっしゃいませんか?。。

 このサイトは昔から知っていましたがそのころに比べると少し更新されたようですが最近は更新されていないようです。。更新が待たれます。。

 

性同一性障害(MTF)のお悩み解消サイト

まだ未完成のようですが色々参考になるサイトです。。ホルモン関係のこと(身体的なこと)以外についても書かれているのがいいです。。これからも内容が充実していくことを期待しています。。

 

男の娘ありさの女装ガイド 女性ホルモンと性転換手術の記録

はじめにお断りしておきます。。【閲覧注意】です。。「グロ」もしくは「アダルト」なページがあります。。でも写真が豊富にあってとても参考になります。。(こういう素人が撮ったような写真素材はどこへ行けばあるのでしょうか?)。。

 

f:id:mamezou36:20170808195722j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング