「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

我々は男女の枠にとらわれ過ぎている

我々は「男女」の枠にとらわれ過ぎていると思います。。胸の大きな男性がいてもいいし、チンポコを持った女性がいてもいいです。。男装を好む女性がいてもいし、女装を好む男性がいてもいいです。。小柄な男性がいてもいいし、大柄な女性がいてもいいです。。髭の生えた女性がいてもいいし、顔がスベスベな男性がいてもいいです。。男性なのか女性なのかわからない人がいてもいいです。。

医学の進歩によって人工的に男らしさ女らしさが作れるようになったのだから旧来の男女の枠に囚われているほうがおかしいです。。

最初は不思議な感じがするでしょうけど、要は慣れの問題でそのうち誰も気にしなくなります。。昔は外国人が街を歩いていると目立ちましたが、いまではそんなこと誰も気にしていません。。

皆(特に男性は)自分の欲望を隠して差別をします。。これは卑怯です。。皆正直にならなければなりません。。そして我々は差別をする保守的な人たちに「羨ましい」と言わせる存在になりましょう。。勇気を持って頑張りましょう。。

男性女性の社会的役割が大きく変化し多様性が認められるようになりました。。この次は身体の多様性が認められる社会が到来すべきです。。

 

ではでは。。

f:id:mamezou36:20170923154647p:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング