「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

ふっ。。俺ってあまり可愛くないな。。

女の子になって3日目。。マクドナルドへやって来た。。

ちょっとトイレ。。。。鏡。。ふっw。。俺ってあまり可愛くないなw。。(もっと可愛い女の子になりたかった)。。

用を足して席に戻る。。(制服のスカートの裾を気にしなきゃいけないんだっけ)。。手鏡。。手のひらに入ってしまうくらい小さな手鏡。。。。じっと顔を見る。。(女の子になってから鏡を見てばかりだ)。。まっすぐな髪、大人しそうな女の子。。でも、この子ちょっとブスだけどなんだかいいんだよなあ。。いいんだいんだ、これで。。これが俺なんだ。。俺はこの子として一生生きていくんだ。。

手鏡を乗せた白くて小さい手、そして細い指。。ビッグマック、大きすぎたかな。。この子食べられるだろうか。。

テーブルの上にはピンク色のスマホ。。ガーリーなサイトがたくさん登録されている。。俺はいまいち苦手だ。。

でも多分慣れていってしまう。。。。女の子世界に。。こんなきゃぴきゃぴした女の子の世界に染まって行ってしまう。。もう男の世界には戻れないよ。。

窓の外。。あ、もうこんな時間なのか。。帰らなきゃ。。今日もあのピンク色の布団で寝るんだ(#^.^#)。。

f:id:mamezou36:20151028112410j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村