「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

この子の体じゃ2000m走はきつ過ぎる。。

体育の授業。。2000m走。。

(はあ。。はあ。。はあ。。)

く、苦しい。。でももうすぐゴールだ。。。。(ゴール)。。く、苦しい。。(地面にペタリと座り込む)。。

(はあ。。はあ。。はあ。。)

ちょっとこの子の体じゃ2000m走はきつ過ぎる。。

(はあ。。はあ。。はあ。。)

胸がどきどきする。。心臓が破裂しそうだ。。体中が熱い。。玉のような汗。。目を開けると紅潮した体が目に入ってくる。。可愛い。。いまあのあどけない顔が最高に可愛いはずだ。。。。そしていまどきどきしながらこの子の血液が俺の体中をめぐっているんだ。。いまこの子の遺伝子が俺の体中をめぐっている。。この子の女性ホルモンが体中をめぐっている。。なんかそう思うとますますどきどきする。。

吹き出す汗。。思わず体操着で汗をぬぐう。。あっ、だめか。。女の子はこんなことしないかっ。。誰かに見られたかな。。。。あ、良かった^^。。

それにしても汗のにおい。。女の子になっちゃってからにおいが気になっちゃって。。男子更衣室の前を通るとき変なにおいがして嫌で嫌でたまらない。。男ってくさいものなんだな。。

この子の脚。。見れば見るほど可愛いな。。この子内股なんだよな。。いまは俺の体、俺の脚だけど。。いまは俺も歩くときは内股になっちゃうんだ。。ちょっと変な感じだけど、それがいまの俺にとっては自然なのさ。。

ピー。。(笛の音)。。

あ、もう集合だ。。行かなくちゃ。。(細い脚で立ちあがる)。。

ああ疲れた、今晩も夕御飯の手伝いしなきゃならないのかなあ。。。。

f:id:mamezou36:20071008203034j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村