「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

制服。。あれを着るのか。。

白い部屋。。壁にかかった制服。。あれを俺が着るのか。。

白いシャツ。。下からボタンを留めていく。。ん、ボタンが逆。。。。ふと手元を見る。。細いちょっと汗をかいた指。。これが俺の指なのか。。胸のふくらみが気になっちゃて。。指が震えて。。

スカート。。ちょっと小さくないかな。。脚を通す。。きれいな脚。。あ、でもピッタリだ。。(そうか俺はいま、女の子なのだ)。。

上着も。。

。。鏡。。め、眼鏡は?。。あっ、うん、あああ、可愛い(#^.^#)。。

(これが俺なのか、一生女の子なのか)。。

f:id:mamezou36:20160330153439j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村