「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

あこがれ

男になりたい、女になりたいという人は多いと思います。。皆恥ずかしがって言わないだけで。。女性はどうか知りませんが男性の95%くらいの人はそういう願望を持っていると思います(独自調査)。。そしてそういう願望があることを悟られないように必死で隠しています。。

でも一部の人にはバレバレなんですよ。。洋服の好みや仕草で。。なんとなく女性的とまでは行かなくともどうしても中性的になってしまう。。皆あこがれているんです、女性に。。女性ものの髪留めを使ったり内股でぴょぴょこ歩く可愛い男の子も女性へのあこがれを胸に秘めているんですよ。。

女性は精神的肉体的に善いもの魅力的なものをたくさん背負って生まれてきています。。そんな女性に男性はあこがれているんです。。思春期は特に。。

男性は女性に敵わないから力で優位に立とうとし暴力を振るうんです。。で、マッチョぶるのです。。でも本当はあこがれているんですよ、女性に。。

男になりたい女性もやっぱり同様だと想像します。。

体を変えられたらいいですね。。そんな時代が来ないでしょうか。。それよりも先に電脳と義体の時代が来るのでしょうか。。義体になったら性別は選び放題ですね(^^)。。機械の体ですが。。

f:id:mamezou36:20170309205731j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村