「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい4

59歳で6年間ホルモン療法(53歳からホルモンを始めたということかな?)。。完全に女性的な顔立ち。。トランスするのに遅すぎることはないと言っています。。顔の手術はしてないんでしょうかね。。ホルモンだけでこんなに女性的になれたらいいですね。余談ですがこの一文が訳せなくて。。"Don't let fear keep you from being happy!"。。人の書いたC言語は解読できるのですが。。英語よりC言語のほうが得意です^^。。またまた余談ですが皆堂々と顔出ししてますよね。。アメリカじゃこれが常識なのでしょうか?。。

https://i.redd.it/eh8d0q8umegz.jpg

https://i.redd.it/nrq6m34q0hgz.jpg

www.reddit.com

www.reddit.com

このサイト Transition timelines で見つけました。。興味深い写真がたくさんありますよ。。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分はマレフェを飲み始めてから性欲がなくなってしまい、自己女性化愛好症も落ち着きました。。性欲もうっとおしいのでこれくらいでちょうどいいです。。

------------------------------------------------------

現在のホルモンレシピ

クリマラ50 (週1回貼り換え)

プロギノバ2mg 1日1回1錠

マレフェ 10mg 1日1錠(朝晩に半錠づつ)

オエストロジェル (2mgを1日1~2回) 。。

こんな感じです。。

 

 ではでは。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング