「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

「女の子になりたい(#^.^#)」

「女の子になりたい(#^.^#)」。。(ははは、言っちゃった)。。

初めまして。。豆蔵(mamezou36)です。。そう思ってうん十年生きてきました。。その思いが頭から離れた日はありありません。。音楽における通奏低音のように常に自分の生のベースにこの思いがありました。。

女になりたい、男になりたい。。そう思っている人はたくさんいると思います。。でもちょっぴり「性」の味がするんですよね。。それがこの手の話を話しづらくさせている理由だと思います。。昔は『とりかえばや物語』なんてものがありました。。近年では映画『転校生』が公開され好評を得ました。。そして去年アニメ『君の名は。』が上映され絶賛されました。。男と女の入れ替わりの物語は昔から続いています。。それは人々のこころのなかにそういう願望がいまも昔も変わらずあったからです。。

自分の性自認は男です。。体も男のものですし、色々な好みも男のものです。。しかし青年時代は自分の男の体が嫌で嫌でたまりませんでした。。女性の体に強く憧れました。。

性同一性障害の診断は受けていません。。ホルモンも飲んでいません。。女性になるのであれば遺伝子から女性になりたい。。そう思っています。。

LGBTのTに近いですが、実行に移していない段階でしょうか。。

この手の話をするのは恥ずかしいですが、もうちょっと大っぴらに話せる時代が来るといいですね。。皆、白状しちゃいましょうよ。。「男/女になりたい」って^^。。夕日に向かって叫びましょう。。

f:id:mamezou36:20170716150559j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村