「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

「女になりたい」は言いづらいよね

「男になりたい」とは言えても「女になりたい」とは言えません。。女性が「男になりたい」と言えば「女性は社会的に抑圧されて大変だね」と同情してもらえますが、男性が「女になりたい」と言えば嘲笑の的になるだけです。。本当は自分もそう思っているのに隠しています。。男性社会は競争社会なので「女になりたい」という思いがばれた者は競争から脱落したものとして笑いものになるのです。。だから皆必死でこの「女になりたい」という思いを隠しています。。

男性は女性にコンプレックスを持っています。。だからマッチョぶるのです。。「自分も本当は女性のように可愛く美しくありたいのだ」という思いを隠すため彼らはマッチョぶるのです。。IS(イスラム国)を見てもわかるように男は戦争ばかりしています(イスラム国だけじゃないですけどね)。。男は本当に愚かです(本当は可哀想な存在なんですけどね)。。

女性にもマイナス面はあるよ、とおっしゃる人もいるでしょうけど、人の命を奪うことに比べたらマシに思えます。。もっとも自分は性自認は男なので見方が偏っているとは思いますが。。

男性も悲惨です。。彼らが自分の思いを自由に表現できる社会だったなら、もう少し穏やかな生き方ができたでしょう。。

せっかく生まれてきたたった一回こっきりの生ですから、もっと自分らしくありたいですよね。。

f:id:mamezou36:20170613121246j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。 にほんブログ村