「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

女として生きていくのは大変そう。。

放課後。。男子更衣室の前。。下駄箱へ行くにはここを通らなきゃいけない。。

ここを通るときいつもどきどきするんだ。。変なやつが部屋から出てきて連れ込まれ変なことされないかって。。(いま俺女の子だし)。。

いまの俺じゃ抵抗できない。。やらなくてもわかるんだ。。とてもあいつらには敵わないって。。筋肉や骨格からくるのかなあ、自分の感覚でわかる。。。。こんな女の子の細い腕じゃあ。。。。無理だ。。あいつらにはどうしたって敵わない。。

自分で言うのもなんなんだけど、この子結構可愛いからな。。性格は大人しそうだし。。注意しないと。。。。でもなんか怖いな。。体がこわばっているのがわかる。。(なんで俺がこんな思いしきゃならないんだ)。。

女として生きていくのは大変そうだなあ。。

ご飯の支度やら片付けやら皆女がやらなきゃならない。。男たちは何もしない。。こっちは宿題もあるのに。。

それに腕力じゃ到底男に敵わないし、いまじゃ性格的にも負けそうな気がする。。夜道は一人じゃあるけないし、病院でわいせつなことをされたというニュースも聞く。。痴漢に遭うかもしれないしね。。男って変なやつが多いから。。女として生きていくのは大変そう。。

早足。。ああ、良かった。。男子更衣室、通り過ぎた。。なんか臭かった。。嫌だな、あの動物的な汗のにおい。。

。。鏡。。玄関の横に鏡がある。。鏡の前にくるといつも見入ってしまう。。可愛い女の子。。まあ、世間的に言えばいまいちなのかもしれないけど。。それでも透き通るようなすべすべの肌。。まっすぐな髪。。黒い瞳。。可愛いよなあこの子。。

俺幸せなんだ。。最近ずっと幸せ。。なんかこの子の体に包まれているようで。。最高に幸せ。。

守っていかなきゃな、この子。。ずっと一生。。守っていかなきゃ。。。。

f:id:mamezou36:20000101000211j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村