「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

潜在的LGBTはたくさんいます

LGBTの人は少数派だと言います。。確かに実行に移している人は少数派ですけどその背後には無数の潜在的LGBTがいると見ています。。これらの人は願望を胸に秘めたまま墓場まで持って行き、そして「大人」と呼ばれます。。そしてLGBTの人を差別します。。これはフェアじゃありません。。皆正直になるべきです。。自分にもそういう願望があることを認めるべきです。。

f:id:mamezou36:20170629231001j:plain