「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

女性ホルモンを買ってみました

女性ホルモンを買ってみました(7/8)。。他の人のブログを参考に効き目があまり強くなさそうな副作用があまりなさそうなもの、そして安いもの。。そこで今回は「オエストロジェル」にしてみました。。送料込みで2593円。。お手頃ですよね。。香港から3~10日程度で届くとか。。ちなみに買ったサイトはオオサカ堂です。。届くのが楽しみですね。。ちょっと退屈だった日々にわくわくできそうです。。

↓ここから買えます。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング