「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい

ホルモンを始めて1年後だそうです。。信じられないですよね。。キュートな女性になっています。。思わず恋しちゃいそうです^^。。

http://i.imgur.com/HyJPCnh.jpg

 

この左側のまだ男性と呼べる感じ。。これが自分の目指すところです。。ちなみにホルモン始めて3か月目だとか。。右は9か月後。。完全に女性って感じになってます。。

https://i.redd.it/l09912dr55fz.jpg

このサイト Transition timelines で見つけました。。興味深い写真がたくさんありますよ。。女性への「あこがれ」は洋の東西を問わないのですね。。皆あこがれているんですよ、女性に。。

 

曇ったはっきりしないお天気がつづくお盆ですが皆さまお元気でしょうか?。。

自分はクリマラとプロギノバとオエストロジェルを使っていますが、変化は遅いようです。。でも変化をゆっくり楽しみたいのでこれでいいと思ってます。。

性欲はだいぶ減退しましたがまだ少しあります。。性欲が沸くと精神的に不安定になってしまうのでマレフェ(黄体ホルモン)を注文しました。。これで性欲が収まってくれればいいのですが。。

ではでは。。

マレフェMTF10mg↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング