「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい8

ホルモンやって(たったの)1年5か月。。完全に女性になってますよね。。そんなに若そうには見えないのですがうまくいきましたね^^。。人間の気高そうな感じは女性化しても変わらないみたいですね。。気高そうな女性です。。女性化が上手くいく人といかない人との違いがわかりません。。年を取っていればそれだけ長いホルモン療法の期間が必要だと思っていたのですが。。

https://i.redd.it/cgpn6tgrngiz.jpg

www.reddit.com

 

朝クリマラ100を貼ったのですが夕方にははげてしまいました。。シャツを着るときシャツにくっついてしまったようです。。もったいない。。今回から背中に貼ったんですよね。。吸収率が良いのかと思って。。でも失敗でした。。これからは吸収率は多少下がってもいつもの肩から胸側に少し下がったあたりに貼ることにします。。ホルモン代もばかになりません^^。。

 

ではでは。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング