「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい6

いいなあ、この感じ。。美しいです。。ホルモン療法始めて4か月後。。ちょっと胸が出てて社会生活を営むにはどうかなと言った感じですが「男だ」と言い張れば言い張れそうですよね。。自分はこんな感じを目指しています。。

https://i.redd.it/1d23ds441qgz.jpg

www.reddit.com

----------------------------------------

クリマラ100が香港から羽田に着いたらしいのですが明日の配達になりそうです。。昼間は仕事でいないので夜の受け取りになりそうです。。いま貼っているクリマラ50は明日の朝に貼り換え予定なんですよね。。微妙だなあ。。微妙にホルモンが不足しそうです。。

-----------------------------------------

「こんな感じになりたい」シリーズも3記事で止めようと思っていたのですが、どんどん魅力的な人が現れ、止められなくなっています^^。。

 

ではでは。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング