「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい10

すごいおしゃれな感じになってますね。。服装のセンスがいいんですね。。金髪の髪に黒のヘアバンド、そして紫の服。。完璧です^^。。自分もこんな感じになりたいです。。

https://i.imgur.com/8a3wpiP.jpg

imgur.com

 

この人も見事に女性化してます。。見てください、このふくよかな感じ^^。。

https://i.imgur.com/AzmHH9U.jpg

https://i.imgur.com/WA4zYVe.jpg

hrt transition timeline IN SELFIES! [mtf] - Album on Imgur

 

-------------------------------------------------

最近体調が悪いです。。だるさ、眠気、抑うつ、不安。。体重も急増しました。。会社へ行けない状態が続いています。。色々やってもなかなか良くならないので昨日から女性ホルモンの摂取もやめています。。クリマラ100もはがしてしまいました。。女性ホルモンが悪者と決まったわけではないんですけどね。。やっぱり身体の元気が大切ですね。。女性化、中性化も体の健康があってこそだと思います。。

追記:男性の更年期障害なのでしょうか?。。性欲もなくなっています。。男性ホルモンの量も減っていると思います。。

 

ではでは。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング