「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

クリマラを貼って2週間

クリマラ100を貼っているつもりがクリマラ50でした。。どうりでお肌がスベスベしないわけですw。。今日追加の注文をしようとして注文履歴を見たとき発覚しました。。まあ、いいかあ。。しょーがない。。箱を確認したところ裏に小さく「50」と書かれていました。。

これがクリマラ50を2週間貼った後の状態です。。お見苦しい写真で恐縮ですw。。

f:id:mamezou36:20170815135936j:plain

Hormones, 2 weeks late

クリマラを貼る前に比べると少しおっぱいが「出てきた」というよりは「垂れてきました」。。太っただけじゃないの?と言われればそれまでですが。。最近体重計に乗っていないので体重の増減を把握していません。。まだまだ女性のそれとは比べ物になりませんw。。

一応、「記録」ということで。。

ではでは。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング