「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい7

ホルモンを始めて1年。。本当に可愛い娘さんになっています。。こんなイケメンなのに!!。。何不自由なさそうに見えますがやはり「自己女性化愛好症」だったのでしょうか?。。何かとやっかいな病気(?)ですねw。。

追記:なんか中川翔子さんに似ていると思ったのは自分だけでしょうか?。。

https://i.redd.it/80crf1j4gqhz.jpg

www.reddit.com

 

クリマラ50からクリマラ100に貼り換えて5日目。。特に何の変化もありませんといった感じですがまた少しおっぱいが大きくなったかもしれません。。乳首は触ると痛いです。。まあそのくらいゆっくりした変化の方が助かるのですが。。性欲はすっかりなくなってしまいました。。

-----------------------------------

現在のホルモンレシピ

クリマラ100 1週間に1回貼り換え

プロギノバ2mg 朝晩1錠ずつ

マレフェ10mg 朝晩に4分の1錠ずつ

オエストロジェル 気が向いたとき2g塗布 2日に1回くらい

あまりホルモンにお金をかけるわけにもいかないので節約してます。。

----------------------------------

ではでは。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング