「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

やっぱ絡むなら女の子の方がいいな。。

体育の授業。。皆体操着で体育すわりしている。。

体操着だと制服とはまた違った可愛さがあるんだよね。。

このクラス可愛い子が多いんだ。。

やっぱ絡むなら後藤より女の子の方がいいよな。。レズになっちゃうんだろうけど。。いいじゃんレズだって。。男と絡むなんて考えられないよ。。

向こうで男子がサッカーをやっている。。

あ、後藤だ。。あいつ男だよな。。運動神経いいし。。それに対していまの俺は女の子。。身体能力にだいぶ差がついてしまったな。。

ん、また胸のどきどき。。心臓の鼓動が早い。。湧き上がる切ない感情。。ああ、わかった、わかったよ。。この子そんなに後藤のことが好きなのか。。俺が後藤と寝ればこの子も納得するんだろうな。。いまは気持ち悪くて考えられないけど。。でもなんかいい気持ちだな。。切なくて気持ちいい。。でもこれじゃあ本当に後藤が好きになっていくかもしれないな。。うん、いやいや。。

ピー。。(笛の音)。。

体育の授業、終わりか。。

以前は体育の授業の前後に女子更衣室で女の子の裸を見るのが楽しみだったけどだんだんそんな感情も薄れてきてしまって。。むしろ男に覗かれていないか気になって。。男の性的な視線、性的な言動に無性に腹が立つ。。あいつら女子が反撃できないからって言いたい放題やりたい放題だよな。。。。まあ、昔は俺もやっていたんだけど。。でも許せない。。

今日本屋へ行くんだ。。この子の日記によるともうすぐ生理が来るようなんだ。。生理用品は部屋で見つけたけど、何日分用意しておけばいいんだろう。。本に書いてないかな。。小学生向けの本かもしれないけどね。。はあ、女の子としての生活、大変だわあ。。

f:id:mamezou36:20071008202907j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村