「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

もしかしてあいつに恋しているのか。。

放課後。。下駄箱に通ずる廊下。。

ああ、やっと今日も終わりかあ。。慣れない女の子の生活は毎日どきどきの連続だよ。。

あ、後藤だ。。。。ん、なんだよこっちの方じろじろ見やがって。。そんなに俺のことが気になるか。。

ん、なんだ?。。胸のどきどき。。正面を見られない。。うつむいてしまう。。心臓の鼓動。。顔が赤くなっていくのがわかる。。吹き出す汗。。か、体が勝手に。。そして湧き上がってくる感情。。えっなんだ?。。この感情は。。。。えっ、もしかして、えーっ、俺、いやこの子、あいつが好きなのか?。。この子の感情、まだ残っていたのかっ。。

(はあ。。はあ。。)

ああ、通り過ぎた。。この子になってこんなに緊張したの初めてだ。。まだ胸の高まりが収まらない。。どきどきする。。ああ、でもなんか気持ちのいい感覚だ。。そんなに悪いものじゃない。。人を好きになるってこんなにいいものだったっけ。。

。。玄関横の鏡。。赤面したこの子が映し出されている。。

そうか、この子後藤に恋をしていたのか。。この子も後藤になれれば幸せだったろうに。。それにしても最近俺もだんだん「この子化」してるから。。。。いずれ後藤のことが好きになっていくのかもしれない。。いつか後藤に。。。。うっ。。いまは気持ち悪くて考えられないけど。。

この前部屋でこの子の日記を見つけたんだよね。。今度読んでみるか。。後藤のことが書いてあるかも。。いままで悪いなと思って見てなかったけど。。でも俺はいまこの子なんだし俺がこの子の日記の正当な継承者だよな。。

それにしてもいつか俺も男に抱かれる日が来るのか。。。。そう思うとなんか、気持ち悪いような、でもなんか嬉しいような複雑な感覚だよなあ。。(俺、なんか女性化しつつあるな、それとも女の子の体の中にいるからだろうか)。。

今日の晩御飯の手伝い、具合悪いって言ってさぼっちゃおうかな。。なんか興奮しちゃって、クールダウンしないとだめだわ。。

f:id:mamezou36:20000101000022j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村