「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

美化おじさんを目指しています(プレモン飲んでみました)

香港からプレモンとクリマラが届きました。。早速プレモンを。。0.625mg錠を1日4回2日続けて飲んだのですが2日ともおなかが緩くなりました。。ちょっと中止。。この暑いのにトイレに行くのも大変です。。たった2回だけじゃ他の要因も考えられるよ、という声が聞こえてきそうですが、自分はおなかが緩くなることは年に2~3回しかありません。。プレモンを飲んだ2日間ともおなかが緩くなるとはこれは何か関連があると考えたほうが妥当じゃないでしょうか。。というわけでプレモンは中止に。。ただ肌の感覚が新鮮になるなどちょっとした変化はありましたよ。。

そこでクリマラを貼ってみました。。お風呂に入ったらすぐはがれちゃいそうなので当初は買わなきゃよかったと思っていたものですが、買っておいてよかったです。。まだ今朝お風呂へ入ったあと貼ったので1週間持つのかどうかわかりませんが。。効果もいまのところ(数時間経過)特にありません。。防水シールというものを貼るとはがれないという情報もあるのでドラッグストアで探してみようと思っています。。

それからもう半分以上なくなったオエストロジェルですが、毎日朝晩胸に塗布していたところ、乳首が敏感になりそして一回り大きくなりました。。このオエストロジェルは効果があって面白いです。。今後も続けていきたいですね。。

ただ「美しいおじさん=美化おじさん」を目指す身としては体臭や肌の脂性、頭頂部の禿げにも効果を期待したいところです。。これはクリマラの効果が現れるまで待たなければなりませんかね。。内服薬はおなかが緩くなるというリスクがあるのですがもしかしたらプロギノバを買うかもしれません。。何故ならクリマラが本当にはがれないで1週間持つのかどうか不安ですからね。。

↓オエストロジェルはここから買えます。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング