「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい9

僅か8ヶ月で、眼鏡の似合う知的な素敵な女性になっていますね。。男性の時よりもずっと魅力的になっていませんか?^^。。27歳、幸せそうです^^。。

http://i.imgur.com/JukuQry.jpg

Imgur: The most awesome images on the Internet

imgur.com

 

1年半の変化だそうです。。右上が9か月後。。右下が現在だそうです。。右下の写真、お肌がスベスベしてそうで気持ち良さそうですね^^。。

https://i.redd.it/bifqtcjukdjz.jpg

www.reddit.com

 

クリマラ50や100を貼って1か月くらい経ったでしょうか。。他にもプロギノバを飲んだりマレフェを飲んだりしました。。一番大きな変化は性欲の減退です。。あとは乳首が痛くなったり、顔色がいいねと言われたり、髪に少しこしがでてきたことぐらいでしょうか。。まだおっぱいも大きくなってませんし、顔も女性化していませんよ^^。。

 

ではでは。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング