「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

目指す場所が見つかりました

今日何気に MtF の人のブログを見ていたら良い言葉を見つけました。。non さんと言う人の the other side of life というブログにあったのですが、その言葉は「きれいなおっさん」。。(勝手にリンクしちゃってごめんなさい)。。

いいなあ、これ。。自分も結構な歳ですしもう女性化は無理があります。。でも「きれいなおっさん」、これならなんとか行けそうです。。

これで行きます。。コンセプトは決まりました。。そういうことです。。

体毛や、皮膚の脂、体臭などどおさらばしましょう。。

まあ、方法はこれから調べるんですけどね。。

とりあえず今日は良い言葉を見つけて嬉しいです。。

f:id:mamezou36:20170613195136j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング