「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい2

昨日の続きです。。

 

この人もキュートになってますね。。1年と2ヶ月。。「お母さんですか」と思わず声を掛けたくなっちゃいます。。

https://i.redd.it/09d0rcd5qffz.jpg

 

11か月後と35か月後。。完全に女性的な顔つきになっていますね。。46歳だそうです。。3年かかったわけですね。。英語で "you're never too old to do be yourself." とありよくわかりませんが「超訳」すると「いくつになっても諦めるな」という意味でしょうか。。(正確な意味は英語がわかる人に聞いてくださいね)。。

https://i.redd.it/3o3gyrrvcxez.jpg

このサイト Transition timelines で見つけました。。興味深い写真がたくさんありますよ。。

こんなにうまく女性化できるなら自分も中性化にとどまらず女性化しちゃいたいですね。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング