「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい3

またまた昨日の続きです。。(どうしてもリンクしておきたかったので)。。

 

この人超可愛くなってますね(#^.^#)。。27か月後だとか。。左側の写真が何か月後なのかわかりませんが既に中性化していますよね。。それとももともとそういう人だったんでしょうか。。羨ましい^^。。

https://i.redd.it/fxa4kagqshez.jpg

 

うちの会社は明日から仕事です。。休みが短いのが難点ですがこんな能力の低い自分を雇ってもらえるだけありがたいというものです。。

 

ではでは。。明日も頑張りましょう。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング