「女の子になりたい(#^.^#)」

女性になりたい、男性になりたい。。そう思う人はたくさんいるはずです。。その一人豆蔵が思う事々です。。美化おじさんを目指しています。。

こんな感じになりたい5

可愛い女性(いや女の子と言うべきかな)になっていますよね。。ホルモンをやって2年2ヶ月、顔の手術をやって1年後だそうです。。下の写真が元の男性のときの写真です。。ナイスガイというよりはちょっと怖いおじさんですよね^^。。それがこんなアラレちゃん眼鏡の華奢な女の子になってしまうんだから。。豊満な女性になることはできても華奢な感じに見せるのは難しそうですけどどうでしょうか?。。この人は見事に成功していますよね。。本当に同一人物なの?と疑ってしないたくなるレベルです^^。。

http://i.imgur.com/4p5SLZB.jpg

http://i.imgur.com/CWGeG61.jpg

ここに男性から女性へ変化していく様子がたくさんの写真で掲載されていますよ。。

Timeline Album - Album on Imgur

ではでは。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ<-(褒められると伸びるタイプです)。。

にほんブログ村


性同一性障害ランキング